ブログトップ

オールナイトゴミひろい in とやま

nightgomi.exblog.jp

アートなゴミ袋で♪かわいいゴミ袋で♪街にちょっとうれしくなるイタズラを。

第5回 オールナイトごみひろい in とやま

8月29日深夜~30日早朝に実施した
オールナイトごみひろい in とやまの報告です

なお、ブログ更新者はこのときのテンションを忠実に再現するために1週間後の9月5日0時より書き込みを開始しております。

今回で第5回目となる
Bamboo saves the earthが主催するオールナイトゴミひろいを8月29日深夜より開催しました。前々回に引き続き、立山ローターアクトクラブとのコラボレーションです。また、新湊ローターアクトクラブの皆さんもお手伝いをしに駆けつけてくださいました。
今回も20代30代の若者を中心に県内外の方が多数参加、ありがとうございました!m(_ _)m
(20、30代ではない人の参加ももちろんありましたし、歓迎しております。(^^))
今回は某テレビ局が24時間テ○ビを同日に行っていることもあり、このような日取りでの開催となりました。(会場から日テ○系列のK○Bが富山駅北にあり近いんです。隙あらば映っちゃお☆という安易な魂胆です。)今回は2班に分かれて、前半を富山駅南、後半で駅北のごみひろいを行いました。

さっそく今回のごみひろいの様子をご覧ください↓

受付の様子です↓
f0184457_2392652.jpg

班分けが終了し、駅南のほうへ出陣!↓

f0184457_2411091.jpg

ちなみに相手はゴミ・・・なのか?
そもそも敵はいないのではないのか?
という疑問を持ったとか持たなかったとか。

しまった!?
出陣前に必勝祈願忘れた!↓

f0184457_242412.jpg

敵が現れた!↓

f0184457_2441318.jpg


f0184457_2473666.jpg


f0184457_2481629.jpg


敵が少ないときはこんな感じ↓

f0184457_2494444.jpg

くつろいでます。


そして、駅南の平和は守られたのです。(前半終了)↓
f0184457_2505848.jpg

駅南の戦いで見事勝利を収めたので、勝利記念に”どんどん焼き”を配布↓

f0184457_2514460.jpg


そして後半ついに敵陣に乗り込みました。
敵陣前での記念撮影↓

f0184457_2524126.jpg

敵の殿!?↓

f0184457_2533382.jpg


敵陣に乗り込んだら歓迎されてしまい、快適に過ごしてしまいました。↓

f0184457_2544357.jpg

敵と友好条約を結び無事に駅北の平和は守られたとさ。
(※念のためですが、K○Bはもともと敵ではありません。
K○Bからは手厚い歓迎をうけました。やはり24時間テ○ビをやっているTV局だけあって皆さん親切でした。)

最後にみんなで記念撮影

f0184457_2554354.jpg

参加した皆さん、お疲れ様でした。

ではでは

f0184457_2562836.jpg


次は10月に魚津(予定)でみなさんの笑顔に出会えるのを信じて・・・。

<メール・参加お問い合わせ>
hs-style@mbp.nifty.com 代表:渋谷まで
[PR]
by night-gomihiroi | 2009-09-06 03:14 | 報告