人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オールナイトゴミひろい in とやま

nightgomi.exblog.jp

アートなゴミ袋で♪かわいいゴミ袋で♪街にちょっとうれしくなるイタズラを。

呼びかけ

12回を終えあらためて
オールナイトごみひろいinとやまの
呼びかけをしたいと思います

じぶんたちのまちをみんなでわいわいと
たのしみながらきれいにしませんか?

~呼びかけ~

星空の下
たくさんの人たちが気軽に集まって
たのしく わいわいゴミひろい♪

その名の通り

夜中から朝にかけて
みんなでわいわいはじけながら
アートで可愛いゴミ袋をもって
オールナイトでゴミひろいをやります。

しっかり睡眠とって

元気いっぱいで来て下さい。

きっとおもしろい出逢いがあり

笑顔の輪がひろがるはず。

1人で参加していただけるのはめっちゃうれしいです!
かた~いごみひろいではなく、
楽しみながら、笑いながら参加いただけると思います

ぼくらが住む街で
ゴミを拾う。
街を想う。
人を想う。

そんなステキな時間を
みんなで一緒に過ごしてみませんか?

☆深夜眠れない人も
☆最終電車にのりおくれた人も
☆とやまが好きな人も
☆県外から来たばっかりの人も
☆地域に良いこと、心に良いことをしたいと思う人も
☆ストレス発散したい人も
☆ちょっと出会いを期待してる人も
☆なにかおもしろいことしたいと思う人も
☆出直したいと願う人も
☆みんなみんなたのしくオールしませんかぁ

知らない人同士が
楽しくわいわいと
深夜にごみひろい
出会いも新たな街の発見もある
オールナイトごみひろいにあなたも参加しませんかぁ

次回は2012年9月くらいを予定しています。

ちょっと古いですが昨年8月の様子
http://www.youtube.com/watch?v=JPS9jvdhF1Y

ミクシーにもコミュ二ティあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3666749
by night-gomihiroi | 2012-07-09 16:30 | 何のために?

by night-gomihiroi