ブログトップ

オールナイトゴミひろい in とやま

nightgomi.exblog.jp

アートなゴミ袋で♪かわいいゴミ袋で♪街にちょっとうれしくなるイタズラを。

第一回の報告

4日深夜から5日未明にかけてのオールナイトごみひろいは
心配した雨も降らず寒さもそれほどでもなく無事終えました
人数的には計20名
参加者には砺波や氷見、そして一人旅中の大阪から参加された方もおり
とにかくいろんな年代地域の人が集まりました。

収集したごみ
可燃物90㍑ 不燃物45㍑ 総計 135㍑

駅前周辺は一見した感じではきれいに見えますが
実際は大変多くのごみがあり、ベスト3はたばこ、空き缶、ペットボトル

参加者「楽しかった」「また参加したい」との意見があり
次回もさらに多くの参加者とともに実施したいと思います
[PR]
by night-gomihiroi | 2008-10-07 14:37 | 報告