ブログトップ

オールナイトゴミひろい in とやま

nightgomi.exblog.jp

アートなゴミ袋で♪かわいいゴミ袋で♪街にちょっとうれしくなるイタズラを。

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆FMでイベント告知決定

9月26日(金)にFMとやまで放送されている
『イブニング・ファイル』にて『オールナイトごみひろい』が紹介されます。


☆テレビ取材決定

4日当日深夜にも関わらずケーブルテレビとやまさんが
取材してくれることに決まりました!

テレビに出たい目立ちたがり屋さん大集合!!


☆生放送での告知決定!

10月1日(水)富山シティFM 番組「ナチュラルとやま生活」の中で
オールナイトのイベントをおもいっきり喋ってきます
時間は12時からで私の出演は12時10分くらいからだそうです
皆さん当日はランチしながらラジオの周波数を77,7HzにCheck it
[PR]
by night-gomihiroi | 2008-09-26 20:36 | お知らせ
2008年10月4日(土) 23:45 から 10月5日(日)の 朝4:00 までの間、
県庁前公園を中心および富山駅前を『MOTTAINAIゴミ袋』を片手に
『楽しくキレイにしちゃおう♪』というイベントです。

f0184457_12472697.jpg
f0184457_1247351.jpg


~呼びかけ~

星空の下
たくさんのひとたちが気軽に集まって
たのしく わいわいゴミ拾い♪

その名の通り

夜中から朝にかけて
みんなでわいわいはじけながら
アートで可愛いゴミ袋をもって
オールナイトでゴミひろいをやります。

しっかり睡眠とって

元気いっぱいで来て下さい。

きっとおもしろい出逢いがあり

笑顔の輪がひろがるはず。

今回とやまでおこなわれる初めてのイベント

「オールナイトごみひろい」

たくさんのご参加をお待ちしていま~す

おきがるにオキラクに参加してね

当日参加できる人は4日23:45に集合場所に来て下さい

関西の市民グループの呼びかけや思いに賛同し
今回はじめての企画イベントです

気軽に参加してください。

1人で参加していただけるのはめっちゃうれしいです!
かた~いごみひろいではなく、
楽しみながら、笑いながら参加いただけると思います

ぼくらが住む街で
ゴミを拾う。
街を想う。
人を想う。

そんなステキな時間を
みんなで一緒に過ごしてみませんか?
[PR]
by night-gomihiroi | 2008-09-11 23:59 | オールナイトごみひろいについて
『じぶんのへやはじぶんでそうじするのに
じぶんのすんでるまちはだれがそうじしてるの?』

そんな素朴な疑問から環境やエコ活動に関心ある若者を中心に声をかけ、
アートでカワイイごみ袋で深夜にごみを拾うという
「オ―ルナイトごみひろいinとやま」を実施します。
富山に住む若者一人一人が環境について、
自覚や行動を考えるきっかけ作りを目的 としています。
[PR]
by night-gomihiroi | 2008-09-11 22:59 | 何のために?
協賛(敬称略・順不同)

・ 風と緑と水の会 (㈱ホクタテ・㈱大井仙樹園 共同企業体)

・ 富山駅前開発株式会社

・ タバタ化粧品店

・ ㈲ノエビアコスメティック富山中部販売
[PR]
by night-gomihiroi | 2008-09-11 20:44 | SPECIAL☆THANKS