人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オールナイトゴミひろい in とやま

nightgomi.exblog.jp

アートなゴミ袋で♪かわいいゴミ袋で♪街にちょっとうれしくなるイタズラを。

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか

7月4日深夜~5日早朝に実施した
オールナイトごみひろいinたかおかの報告です


今回で第四回目となる
Bamboo saves the earthが主催するオールナイトゴミひろいには
今回も県内外の方が多数参加され
20代30代の若者も沢山集まりました☆
(もちろんそれ以上の若い皆さんも大歓迎してますよ)
報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16374721.jpg

開町400年を迎える高岡の町で街をキレイにするイベントを…
そんな想いも込めあえて「たかおか」開催を企画しました☆
会場には記念マスコットキャラクターの利長くんも駆けつけ
オールナイトを盛り上げてくれました♪

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_1638966.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16423986.jpg

ちょっと楽しいゴミひろい
世の中の為に自分も何か協力したい
そんな気持ちで集まる素敵な人たち

年齢・地域・性別を問わず
色んな方々と交流が出来
今回も楽しみながらゴミ拾いが出来ました♪

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_1641412.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16383912.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_19164486.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_1639226.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_1917583.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16392529.jpg

休憩タイムには7月という事でかき氷が振舞われました
持参のマイスプーンやマイ箸で食べる「かき氷」如何でしたでしょうか?
報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16412334.jpg
報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16415717.jpg

ちょっと涼しかったですが、サッパリしましたよね(^^ゞ
報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16413846.jpg

その後の自己紹介をお聞きしてみると
言葉の中に想いが溢れていて
このイベントに参加される皆さんそれぞれがに
ワクワクを持ってくれていることもがよく分かりました
皆ほんと素晴らしい! 最高の出会いです!

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16421938.jpg

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16403786.jpg


今回はTV局や新聞社からも取材があり
皆さんのオールナイトゴミひろいへの熱い思いが
今!注目を集めています

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16425854.jpg

今回の集まったゴミは
可燃物90リットル
不燃物90リットル
参加者の皆さんお疲れ様でした☆

報告 第4回オールナイトごみひろい in たかおか_f0184457_16431523.jpg

そしてオールナイトは第五回へとまだまだ熱く続いていきます!
次回は8月の最終週に富山駅で開催の予定です!!
これからも「Bamboo saves the earth」の企画する
楽しいイベントでお会いしましょう♪

本当にありがとうございました!!
<メール・参加お問い合わせ>
hs-style@mbp.nifty.com 代表:渋谷まで

by night-gomihiroi | 2009-07-05 20:13 | 報告

by night-gomihiroi